ツイチャン最高でしたね | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

3月10日の21時からやっていたツイチャン。


今後のアップデート情報だったり

声優さん達がケーキ作ったり

とにかくわちゃわちゃ楽しそうで見ていて幸せでしたラブラブ



エース声優のせーちゃんの不器用さと

デュース声優のちーちゃんの調子の良さが

本当にツボだった爆笑

ご本人達も言ってるけど、性格はお互いのキャラの方が似てるとかw


ラギー声優のいっちーの真面目さは本当に好き💖

似たものを感じて、いつも共感できる。



そして!!!

私的に嬉しいお知らせは…



星バトル編成の保存

バトル編成を保存できる機能待ってましたーー爆笑爆笑爆笑

毎回変えるのめんどくさかったのね!!

やっと保存できるのね💖


星サントラ発売

これも待ってたー!!!

早速予約しちゃいましたよラブ


ホログラムA5ステッカーが特典でつくのですが、申し込み先で貰える寮が異なるので注意ですね注意


●アニプレックスオンライン

オクタヴィネル寮


●アニメイト

ディアソムニア寮


●Amazon

サバナクロー寮


●セブンネット

ポムフィオーレ寮


●タワーレコード

イグニハイド寮


●楽天ブックス

ハーツラビュル寮


●HMV&BOOKS online

スカラビア寮



私はもちろんAmazonで予約しましたラブラブ

家事しながら聞きまくるぞー!!!!!!




他にも色々アプデか入りましたが、情報過多すぎて正直理解できてないのとかありまーす笑い泣き


とりあえず、グリムカード確実にゲットしよう照れ