またしても作ってみた | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。


おはようございます!

ZEPETOで新しいコスプレのコーデ探しに夢中になりすぎて、こちらをおろそかにしてましたアセアセ

でも、お陰さまで納得のいくものができた!!!


じゃん!

東リベよりマイキーとドラケンです!!

ドラケンの髪型と洋服を見つけてから、いつか二人セットでやりたいと思ってまして、コツコツとコーデを探して、ZEMやコイン(ZEPETO内の通過)を集めて揃えましたラブラブ


主人にドラケンのコスプレ、私がマイキーのコスプレをしましたルンルン


なかなかメイクが決まらなくて…
ベースの目は変えずに、その目のカスタムとメイクにてタレ目にしたりつり目にしたり雰囲気をだしています。
現実のコスプレと同じですキラキラ

コスプレするごとにメイクするので、同じキャラでもその日によって少し違くなるという笑い泣き





アクセサリーは捏造してますダッシュ

他にもやりたいコスプレがいっぱいあるので、それっぽいアイテムを見つけた時にチェックしておりますキラキラ
ジャンルがバラバラすぎますがね(^_^;)




タケミチも欲しいなー!!!