うわぁぁぁぁぁ!!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。



楽しみすぎるっっっ!!!

 



主題歌が決まりましたよーキラキラ
aikoさんだぁぁぁラブラブ

昔はよく、雰囲気が似てる、歌声が似てる、等と言われていたのでなんとなく好きなアーティストw

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


まじでさ、今回の映画、平次とキッドファンとしては、もう鼻血もんですよ。
そこに歴史上で一番好きな土方さんが関わってくるとか…

私得すぎませんかっっラブラブラブ


ここに安室さんきたら失神しますが、今回はいないのでなんとか倒れずに観る事ができるでしょう(笑)

まじで楽しみすぎるラブラブ