重なるときは重なる | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

土曜日からバッタバタですよーチュー


なぜか用事って重なりますよねアセアセ

暇な時は暇なのになー(苦笑)



バレンタイン仕様ピンクハート




そんな中、ゆっくりしようと思ってた日に主人が家族をトンデミに連れていってくれました!!



嬉しいけど予定してた家事とかできなくて複雑だった🤣



https://bandainamco-am.co.jp/others/tondemi/ 



でもね、前から行きたかったので本当に楽しかったです!!

トランポリンで遊んだり
空中アスレチックで遊んだり
クライミングしたり…


子供と普通に勝負して勝っていきました!
(((*≧艸≦)ププッ

誰が手なんか抜くかーー!!!!


どーせそのうち抜かされるんだから、今だけは勝たせてもらおう←本音


保護者は見てるだけのプランもありましたが、そんなんつまらないので我が家は私も主人も全力で遊びましたキラキラ

空中アスレチックでは、怖くて動けなくなってた子とかを助けたりしてたよー。
見てるだけの親御さんは助けに入れないからね💦

って、あれ、私はスタッフではないのだが笑い泣き
スタッフがちょっと適当な感じを受けたので、そこだけ気になりました…
対応が悪いわけではないんですが、全然周り見てないというか、決められた事しかしてないというバイトだけしかいない?みたいな感じダッシュ


ま、楽しかったからよし!!


トンデミは、テレビでも紹介されたり数年前にフィッシャーズさんなどのYouTuberさん達も動画投稿してたりと、なかなかの人気施設ですラブラブ


場所によって少しずつ違うみたいなので、次は別の場所に或トンデミに行ってみたいなと思いましたルンルン