義勇さんお誕生日おめでとう!&ランクイン | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

一日遅れてしまいましたが…

義勇さん、お誕生日おめでとうラブラブ

ZEPETOにて義勇さんお誕生日撮影会に参加させていただきました♪


ちよさん&Ryu-2さんの義勇さんとあずるさんの無惨とキラキラ

義勇さんの、頭脳明晰なのに不器用さんなところが大好きです。

語らずとも周りもそれをちゃんと理解してるところ好き!
あ、理解できてない方々もいますがね…(^_^;)

とにもかくにも、義勇さんおめでとう!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ZEPETO撮影会、今回はアンバサダー側ではなくアンバサダーの皆様と撮らせていただく側でしたキラキラ



だって、ねぇ、私の持ってる鬼滅コスプレは
魘夢
堕姫
だったんですよー💦

義勇さんとあまり関わりもないので
どーしよーかなーと悩みつつも
やはり皆さんと祝いたいー!
とコラボさせていただきましたピンクハート


鬼滅、最推しは錆兎ですが、私は基本的に鬼側のキャラが好きです。
なので、ZEPETOでもついつい鬼側のコスプレを考えてしまいます。

今はなんとか累ができないかなと、まったりと小物を探し中ウインク

ちなみに最推しキャラは、基本的にコスプレしませーん。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

って、この下書き書いてる時に、あずるさんから堕姫に合うからとプレゼントいただきました!!

こちら!!!!!!




やばっ!!!

これすごくないですか?
めっちゃ堕姫になりました!!←語彙力w

ありがとうございますー爆笑爆笑爆笑




白黒もめっちゃよくないですかびっくりびっくりびっくり

これはぜひともスタイルに保存して、堕姫をやりたい人が見つけてくれたら良いなと思いました。
※スタイルに保存すると、他の人がそのコーデをそのまま買うことができます


色々と小物や洋服を探してコスプレしてますが、まだまだ見きれてないんだなーダッシュ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨日、友達から記事がランクインしてるよと教えていただきました。

どれどれ…




うおっ!これがっ!?
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
う、嬉しいけど、中途半端なコスプレ写真のせてた記事なのでお恥ずかしい…

ですが、見てくださった方ありがとうございますルンルン



今日もランクインしておりました。
あんまり使わないような公式タグだからかな(苦笑)




いつも下の方でひっそりしてるので、たまに上位に入るとドキドキします😅

ありがとうございますm(_ _)m