練習、練習!!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

※中途半端なコスプレ写真あります。

苦手な方はご注意ください!




前にやってたツイステエースのウィッグが気に入らなくて、作り直しました✨

やっと納得できるものができたーー!!!



お相手が顔出しNGなのでお披露目はしませんが、今度デュースと個人スタジオでティーパーティーするのーラブラブ

めっちゃ楽しみーー爆笑



もうね、私や友人はコスプレ全盛期は終わりほぼ引退している身なので、コスプレしてお茶したりするだけで満足なんです(苦笑)


しかも、子供達が帰ってくるまでには撤収なんで、時間も限られているという主婦レイヤーw



それでもコスプレすることでテンション上がるし、育児や家事を頑張れる!!

これ大事ですキラキラ



ということで、ウィッグできた記念に少しメイクも練習してみました。

右目しかメイクしてないうえに私服なのですが、ウィッグ見てほしいのでちっちゃーくのせます(^_^;)

だってウィッグセット苦手なのに頑張ったのよー💦





ちょっとタレ目になったなーアセアセ
もっともっとつり上げなきゃですね。
アイラインも、もう少し濃くしてもよさそうだ✨

顔部分は、テーピンクでひっぱってほうれい線をあまり目立たないようにしています。
そこは若い時と違いますからね、工夫しなきゃ(。-∀-)ニヤリ
シャドウもめいっぱい入れてるさw

メイク練習だけでも楽しいわーラブラブ
好きなことしてる時って本当に幸せラブ


このあと急いでメイク落として、家事に戻りましたとさw




ZEPETOはすぐにコスプレできるから簡単で良いですねーラブラブ
これはこれで、本当に楽しいわ✨