コマスタグラム写真展 | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

先月、声優兼カメラマンの駒田航さんの写真展に行ってきました!!



ツイステではジェイドの声を担当されております。

ご本人も185cmとモデル並みですよキラキラ
でも、今回のメインは駒田さんが撮られた写真です!
もちろんご本人の写真もありますけどね。




※以下、私の顔写ってますので、ご注意ください





今回の駒田航写真展
「Switch」
~from Komastagram~
のテーマは、「INNOCENT」&「ROCK」。

INNOCENTは、白シャツメインで優しい感じに。
ROCKは、黒を基調としてワイルドな感じに。

それぞれ、カメラマンである駒田さんが被写体の別の顔を引き出して撮影されております!!

この差がね、すごいんですよ。
これは配信されているコマスタグラムで見れるので、ぜひ見て欲しいですラブラブ



まずは入場証明書キラキラ
こちらは三種類あってランダムです。



私はINNOCENTの駒田さんが当たりましたルンルン
やったーー!!!
駒田さん、私はROCKよりもINNOCENTの方が好きなんですよね。
もう人の良さと優しさがにじみ出てますよねラブ

指で隠しているところにQRコードがあり、読み込むと、今回の写真展の案内
…というか、写真を撮った時の駒田さんの思ったことやこんな感じだったというのを語ってくださっているリンクにとびますラブラブ
それを聞くだけでも、すごいボリュームでした!!


写真展自体はもちろん撮影不可。
じっくりとこの目に焼き付けてきました。

それぞれの撮影のライティングが素晴らしかった!
コントラストも微妙なさじ加減で…
どの写真も好きーー!!ってなりましたラブラブ


そしてモデルの声優さん達も、どの表情も素晴らしかった…
それぞれの声優さんの声が聞こえてくるようでした(笑)


フォトスポットでは、駒田さん本人のサインや落書き(笑)が!!


ご本人のXより

 


ちゃんとあったよー!!!
私も一言書かせていただきましたウインク


撮影スポットには、こんな粋な落書きもピンクハート

めっちゃ落ち着きました(о´∀`о)




めっちゃ背が高いなぁー!
私、この日は15cmブーツはいてるので170cmくらいになってるんですけどね。
それでも15cmも違う…



調子に乗ってすみません笑い泣き
一緒のポーズで撮っちゃいましたダッシュ


そして何よりも撮りたかったのがこれ!!


 

駒田さんおすすめポーズをとりたかったのー(笑)
駒田さんみたいにキリッとするつもりが、嬉しすぎてめっちゃ笑っちゃったw



小さい写真展でしたが、内容が濃くてとても楽しい時間を過ごすことができました照れ


あー、私も写真撮りたくなってきたー!!!