これ通るのかー!!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。


ZEPETOで、新しいネイルアートを作りました!

審査が通って、現在リリースしておりますキラキラ




サバナクローモチーフ

見えにくいですが、親指にはスカーの傷跡を描きました。




スカラビアモチーフ

こちらも見えにくいですが、右親指には金の昆虫(ジャミルのサンダルについてます)、左親指にはカリムのターバンの模様を描きました。


モチーフといえど、ハッシュタグにツイステ、サバナクロー、スカラビアと入ってるので、審査が通るのか!?
と思いながら提出したのですが…


通るんですねーー。

え、大丈夫かなアセアセ

ツイステに限らずアニメや漫画は、そのキャラのコスプレ衣装とかを作って売るのは目をつぶってくださってるので、これも良いってことなのかな(^_^;)


他の寮も作成中ですラブラブ
どんな柄にしようかなーと考えるのが楽しすぎるっっ爆笑爆笑爆笑