マレウス&リリア生誕祭、ZEPETOまとめ | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。


昨日はマレウス&リリアの生誕祭お疲れ様でした!

コメントのお返事少しお待ちください🙇‍♀️



まだ皆さんの記事はまわれてないので、これから土日に堪能したいと思いますラブラブ


いつものごとく、ちよさんがおまとめしてくださっておりますので皆さんもぜひ素敵な作品をみてくださいラブ



ちよさん、お忙しいのにいつもありがとうございます。




昨日の私のお祝い記事↓

さて、マレウス生誕祭では、今回ZEPETOでかなり動画作成をおこないましたので、こちらでまとめます。

この日にどうしても投稿したかった、卵マレウスとそれを抱えるリリア


慣れないアイビスを使いまして、拙いながらも卵を描いて合成しました。


















皆さんの作られているアバターが素敵すぎて…
本当に愛がこもってるんですよね。
それぞれ、細かいところにこだわりがあるのがわかりますラブラブ


何より、ディアソムニアが全員揃ったのがすごい嬉しかったですー(*≧∀≦)

皆さんありがとうございました!