マレウス&リリア、お誕生日おめでとう!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

マレウス&リリア
HAPPY BIRTHDAY

今回もちよさん企画の生誕祭参加、そしてZEPETOのツイステコスプレクラブの方々と二人のお誕生日をお祝いさせていただきます💖


ちよさん作サムネルンルン
これ好きーー💖

ZEPETOでのお祝い動画は、ZEPETOの方で投稿してからこちらに追記しますね。

あ、マレウスのお誕生日祝いとして作ったマレウスだらけの動画だけご紹介します♪
ZEPE友さんのマレウスが皆素敵キラキラ
私はリリアコスプレにて参加しております。






過去のイラストでまずはお祝い爆笑

2022年

2023年

落書き(笑)


お祝いイラストは色鉛筆。
落書きはデジタルですダッシュ


今、ツイステ7章を少しずつ読み進めています。
なんかね、リリアの気持ちとか考えると辛くてね…
なかなか読む気になれなくて、すっっごくノロノロと読んでますアセアセ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、いつも通り声優さんのお話を。
過去に演じられているキャラ等は去年とかにご紹介してるので、また違った面をご紹介できればと思いますラブラブ

リリア声優、緑川光さん
私が小学生の時から好きで、ライブも行きまくっていた方ですラブ

今回は歌声をご紹介!
私の中で好きなものを。

『元生徒』
キュンキュンする!
こんな繊細な歌声なのに、この歌詞ってのがたまらんのですラブラブラブラブ



『月の舟』
緑川さんは槇原敬之さんが好きで、カバー曲をいくつかだしております。
その中でも、この曲がね、なんかね、すごく優しい声で落ち着くから好きなんです照れ


よくわかんないけど、元気ない時に聞いてました。
歌詞はそんな感じではないのにねw

ご本人は歌は苦手となにかでおっしゃってましたが、もうね、その声で歌ってくれるだけでファンは嬉しいんですよラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

マレウス声優、加藤和樹さん
テニプリのミュージカルで知ってから、もう歌声に惚れましたラブラブ
ミュージカルもいっぱい出演なさっていて、どんどん歌が魅力的になってきております!

私の中で好きなものを。 
歌い方の違いもわかると思い、デビューしたての頃と最近ので選びましたてへぺろ

『そばにいて』
ひたすら聞いていたいと思える曲と歌声。
なんだろ、感情がもろに伝わってくるのですよ。
2ndシングルです。


『Answer』
ご本人が作詞をされています✨
歌声が安定してるんですよね!!!


やはり主にミュージカルで活動されてるからこその実力ですよね爆笑



こんな素敵なお二人が、リリアとマレウスを演じてくださり本当に幸せだ~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

…ツイステってキャラソン出ないのかなぁ…
寮ごとでも良いから、歌ってほしいなぁ。
イベントでの歌とかも、アルバムになってほしいなぁ(*≧ω≦)


とにもかくにも、
マレウス&リリア
HAPPY BIRTHDAY!!!