【追記】ZEPETOにて主人を召喚! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

※追記は最後にあります


ZEPETOで、主人のアバターを作ってみましたキラキラ





それとなく似てるように作れたかなと思いましたが、本人に見せたら

こんな足長くない
もっと顔大きい
目はもっと細い

とダメ出しされましたが、まぁアバターなんで理想も上乗せして美化120…200%にしても良いじゃない、ということになりました(笑)

そもそもこんなに若くないw

私のアバターだって、私をかなり美化してますからね笑い泣き
雰囲気がなんとなく似てれば良いんですよ、うん←ぉぃ


それなりにイケメンなのに、そこはかとなく醸し出されるダサさが売りの主人なので、もうすこしダサい感じは出したいなぁ(((*≧艸≦)ププッ




リアルな身長差。
着てる物を昔の私達が着てたような物にしてみました。
主人とは身長が約15cm違うので、たっかいヒール履いても追いこすことないのです笑い


主人はあまり写真が好きではないので、ZEPETOのほうで色々と撮っていこうかなと思います♪

がっ!!!

実は、主人アバターを作ったのはそれが目的じゃないんですねー(。-∀-)ニヤリ

私のアバターではコスプレできるキャラがどうしても限られるので、私とはタイプの違った人が欲しかったのよー!!!(笑)

これで、学園長とか、サムさんとか、マレウスとかのコスプレできるんじゃないかしらラブラブラブ


これ、リアルのコスプレしてる時からのジレンマ。
好きなキャラが自分の体格と合わないからやりたくてもやりたくない!←できないじゃなくて、やりたくないの。
顔はメイクで変えられるけど、体型はある程度はいけても無理なところもあるのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、もちろん好きなキャラのコスプレして良いのですよ!!
でも、私といつも一緒にコスプレしてた仲間達は、
『このキャラやりたい!』
→『そのキャラならこのキャラもほしいね』
→キャラクター決定後に、それぞれに合うキャラ割り当て(笑)
って感じでしたw
もちろん、どうしてもやりたければその人優先でしたよ💖

そんなんで、
ONE PIECEではサンジ推しですがいつもルフィだったし
テニプリでは手塚推しでしたがリョーマだったし
…とまぁ、仲間内でなんとなく担当が決まってましたね。
私は小柄だったので、少年少女担当でした( *´艸`)

主人アバターで、大人っぽい男性キャラのコスプレするぞーー!!!


【追記】
主人アバターに、早速やりたかったスパイファミリーのロイドさんのコスプレさせてみたー!!
私のアバターはもちろんヨルさんラブラブ

二人ともお仕事モードです!
アニメのPV風にしてみました爆笑