だーらだらだら | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

ZEPETOの主人アバターにてカカシ先生の暗部バージョンコスプレをしてもらいました。




腕に筋肉つけたいけど、うちの主人細いからなぁ…そこはいじれない…アセアセ


男性アバターが入った事で、コスプレできる幅が広がって楽しくて仕方ないですピンクハート

毎日コツコツとコインやZEMを貯めてます✨


主人にはリアルでも二回だけコスプレに付き合ってもらった事がありましたが、その時は私が衣装からウィッグから全部用意しました。

男性用って、女性に比べて使う布が多くて、楽しかったけど作るの大変だった思い出があります🤣


ZEPETOだと気軽にできるから良いですねラブラブ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



三学期が始まってから、どうもエンジンがかからないです。


朝、寒いから布団から出たくないのーーー!


冬休み、朝ゆっくり寝てたから、お弁当作るので早起きするの辛いのーーー!!!


昼間も寒いからお買い物とか外に出たくないのー!!!



仕事をしている人からしたら、甘えてんじゃないって怒られるね、うん笑い泣き

主人にも笑われてるw



と、言いつつもちゃんとやってますよ、うん。

思ってるだけですキラキラ



叔父がガンの影響での脳梗塞で倒れてしまい、叔母を支えに飛んでったりね。


委員のお仕事で学校にお手伝いに行ったりね。


毎日駅まで子供たちを見送り、お迎えもしてます。

↑これはいつまでやるか悩んでます。

駅まで徒歩5分よ(笑)

でも一緒に行きたい、お迎え欲しいなと言われたら可愛くて断れないラブ




今月は授業参観に懇談会も二人分あるしなぁ。


あー、でも動きたくない(笑)

新しいアニメやドラマ始まったから、それをずっと見ていたいーてへぺろ



そーゆーの見ながら、SNSやるのが好きなのですねー( *´艸`)