良かった!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


被害に合われた方

避難している方

そのご家族や親戚や恋人、友人。


全ての人の上に神様のお恵みがありますように

お祈りしております。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




珠洲市に住んでいた知人の親戚、やっと本日連絡が取れたようです!!

良かった。


生きていて良かった。


私はその方を知らないけれど、安堵した知人を見て安心しました。




124時間たって発見されても生きていた方がいたと先ほどニュースで聞きました。


まだあきらめないで!



それと同時に、物資を運んであげようとしたり助けに行こうとした一般の人達の車が、途中でパンクしたり地盤が割れてて先へ進めず、その場に乗り捨てられたり駐車したままだったりしているそうです。

その車がネックで、自衛隊の支援物資の車が立ち往生したり、遅れたりしているみたいですアセアセ



気持ちはすごくわかるけど、一般の方は今は勝手に動かず、募金などで支援しましょうキラキラ


募金の詐欺には気をつけてね!



私たち一般の者が動いて良いとなってから、色々と動きましょう!

今はなにができるか、それぞれ考えておきませんかニコニコ