いつも通り | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


被害に合われた方

避難している方

そのご家族や親戚や恋人、友人。


全ての人の上に神様のお恵みがありますようにお祈りしております。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



箱根駅伝も終わり、いよいよお正月も終わりだなと感じていますダッシュ


さて、ダラダラせずにいつも通り動かなければてへぺろ


今年は地震に空港の事故と雲行きがあやしい年となっていますが、それぞれが今できることに向き合い、努力し、楽しんで、そして人に優しくして過ごしていければなと思いますキラキラ



今年まず楽しみにしていること。


https://seigura.com/news/126108/ 


駒田さんの写真展です!!
ツイステではジェイドの声を担当しておられますルンルン

声優としても、写真家としても活動されており、今年めでたく写真展が開かれることになりましたピンクハート
同じ声優さんを撮った写真が飾られるとのことなので、見に行きたいなと思っています。

なんと、駒田さんが各ゲストの撮影について振り返る音声ガイド付きらしいんですよ(*≧∀≦)

これは、声優さん好き、そして写真好きとしても行かなければですキラキラ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

名探偵コナン vs. 怪盗キッド

1月5日より、テレビシリーズをまとめたものが映画館で公開されます。
私自身は全部見てきてるから良いかなわ、なんて思ってますが、子供達が行きたがっているので多分行きますねニヤリ(笑)




そんなこんなで、必要なこともやりつつ、今年も楽しんでいきたいと思います💖