真実はいつもひとつ! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。


やっとZEPETOでコナンコスプレできましたーーラブラブ








お洋服は前に見つけていたのですが、なんか目が気に入るのがなくて…
これだー!ってのに出会えたので、そっこー貯めてたコインやZEMを使って購入しましたルンルン


ただ、あの独特のぴょこ毛はないかなぁー。
あれがあればもっと良いのにーチュー

次はKIDとか作りたいなぁダッシュ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

次男が木曜日の夜に発熱して、39度近くまで上がりましたアセアセ

24時間たってから、インフル、コロナ、アデノの検査をしたけど全て陰性。

これは、夏休みに1週間ほど寝込んだ風邪と同じじゃーーん!!
と、長期戦を覚悟しました笑い泣き

なんかね、昼間は微熱まで下がるのに夕方辺りからガーーッと39度近くまであがるのを繰り返すんですよねガーン
昼間、ちゃんと寝てるのに…


結局昨日の昼くらいまで熱がありましたが、昼過ぎからやっと平熱にキラキラ
昨晩も今朝も平熱なので、明日は学校行けるかなー!!


ちょっと次男にかかりきってしまって、長男がかなりすねているのでいっぱいかまってあげなきゃーーー(*≧ω≦)ラブラブ