リドルくん、はぴば!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。


リドル
Happy Birthday!!!


ZEPETOでリドルコスプレして、写真撮ってみましたラブラブ




シトさんの生誕祭に参加させていただきます!
お忙しいのに、サムネありがとうございます💖

皆さんの素敵な記事をぜひともご覧あれ!!!



さてさて、改めて…
我らがツイステの顔と言っても良い人物。
リドルくんのお誕生日ですラブラブ

規律に厳しいく融通がきかないところは、なんか共感できるんですよね(^_^;)
私もルールは守るべきと、けっこう融通きかない人なので💦

まぁ、子供が生まれてからは時と場合によるってことをかなり学びましたがね!!!
リドルくんも、オバブロした後は丸くなったしねキラキラ





今年は義実家にいるのでイラストが描けずでして、過去イラストをのせます!!

一昨年。

去年




そして、いつもの声優さんについて。


リドルの声優さんは花江夏樹さん。

鬼滅の竈門炭治郎の声優さんとして有名になりましたね。
双子のパパ、そして猫ちゃん好きとしても知られてるかなルンルン


最近だと、ドラマ『VIVANT』に、ニュースキャスター役でご本人が出られました!!


去年の記事でも紹介させて頂きましたが、花江さんはYouTubeもやられております。
特におすすめはこちら。


実況やら独り言を言いながら鬼滅のゲームをプレイされている動画です。
個人的には、善逸にを見つけて、会わなきゃダメなの?とか躊躇してちょっときた道を戻るのがツボりましたw
主人公の声優さんが、そのゲームの実況とかって豪華すぎません?



最近の出演作品だと、
水星の魔女のエランがダントツで素晴らしかったですねキラキラ
優しくてイケメンな声なのに、気持ち悪いのよw
演技力の高さを見せつけられた感じがします。


そして!
先日のツイフェスの時の、ハーツメンバー達。

 

花江さん、リドルくんと違ってなんて穏やかな笑顔(笑)
それぞれが、キャラっぽいポーズだなと思ったのは私だけではないはずダッシュ


様々な作品に出演してたくさんの経験もされているし、実力もあるしで、何を任せても安心して聞いていられる声優さんですねピンクハート
花江さんならなんとかしてくれる、って思います( *´艸`)

そんな花江さんが演じてくださるリドル、本当に素敵なんですーラブラブラブ


あらためて、リドルくんお誕生日おめでとう誕生日ケーキプレゼント