見れなかったよー(涙) | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。


病と戦っているブロ友さんがおります。

私はひたすら祈ることしかできないけど、必死で祈って、推しについてまた一緒に叫べるのを待っております!!!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


これ、見れましたか?

 


こちら、私は残念ながらこの時間帯は子供達のお風呂やらお夕飯やらの対応で無理でした…
まじ悲しい…えーん

お仕事の人もいるだろうから、せめて24時間限定とかでよいからアーカイブありにしてほしかったなぁ…


声優さんたちのTwitter(いや、もうXか…)見ると、皆さん寮にちなんだ衣装着ててまじで素敵でしたキラキラ

私の推しのサバナ三人の写真は、ジャック役の坂泰斗さんのTwitter見てください!


ファンの人達からのフラスタもやばいよ!!
これもぜひTwitter『フラスタ』で検索してみて!
今ならツイフェスのフラスタが上位にきます!
ほんと、愛がすごいの(*≧ω≦)

あ、フラスタとはフラワースタンドのことです。
ライブとか、開店祝いとかで送られるお花や風船を使った大きなスタンドのことよラブラブ


円盤出てくれないかなぁ。