With | 藤ヶ谷さんの住人

藤ヶ谷さんの住人

太輔、ただ想いごと綴り、傍で、

それは非日常と日常のはざま



全部は一度にくれないけど
必ず
叶えてくれるという
約束をくれる

ああ
この人を好きになって良かった、
っていう
自分褒めるきっかけをくれる

それね
誕生日ごとじゃなくて毎日なんだよ
毎日
藤ヶ谷太輔でいてくれるんだよ

一口残し
心配要らない
安心出来る約束
ナチュラル藤ヶ谷太輔でいるだけで叶えてくれてるご褒美



ひとりしか、
いないのにね
藤ヶ谷太輔って

私の大好きな
藤ヶ谷太輔って









色んな見方が出来るのも持って生まれた天然なのか
何より
藤ヶ谷太輔の味方でいるのはヲタよりメンバーより実は
太輔本人なんじゃないか




みんな懸命に生きてるんだよね

叶わないかもしれないけど
思い続けることが大事




懸命に生きてる藤ヶ谷太輔

叶わないを
続けさせない思わせない藤ヶ谷太輔


重いことを軽く流すように語る藤ヶ谷太輔
それ、これ書いてる
太輔ごとになると激重語りlunaにも教えて欲しい




周りの人を幸せにしてばかりいないで
頼むから
私の幸せの源泉
藤ヶ谷太輔を1番幸せにしてくれ









36歳のあの日
6人で腹を括って決めた幸せ
長男気質なお兄ちゃんとしては
5人知れず
抱えては流せないものもあっただろうね
いや
5人、知らん振りしてただけで気づいては
黙っていただけだろうが






これからも
藤ヶ谷太輔、Kis-My-Ft2として頑張ります!

やれる所までやってみます!
行ける所まで行ってみます!






ねぇ太輔
ほんとにさ、ひとりじゃないでしょ

一口足りなくしてるけど完全無欠な


俺のこと
俺の言うこと
ねぇ、信じらんないの?





…信じてる。









早く行きたければ時に1人で行けばいいのに
遠くへ行きたくてみんなと行きたくて6人で行く
藤ヶ谷太輔が37歳からも変わらず大好きです🍀.*


luna☪︎*·̩͙