あらすじはshape of your | 藤ヶ谷さんの住人

藤ヶ谷さんの住人

太輔、ただ想いごと綴り、傍で、

それは非日常と日常のはざま



止まったら終わる

永遠ではなくとも
できるだけ永く続ける
続けられるように








冒頭
Aスタジオでゲスト
岩田剛典さんの言葉に頷く太輔と
後攻(じゃないね、きっとずっと前からで)
キスマイの有言実行、いや無言実行


求められること何でも出来なくちゃ、何か言われて
良かれとしたことも当たり前と交わされる、、
それ、アイドル云々だけの定義では無いとしても
昨夜のぴーすふるでぃずでも
例えて
例えば、思い切って声掛けた時のあとのこと、と
可能性として言ってたね

前提として
それは当たり前に自己満では無いのだと
何でもなきゃ、それで良いのだと
そう、声掛けた相手に強く返されても
何でもないなら、良かった、と続ける















自名義でふたつ
有難いことに当たった
東京初日が初日となる私。
続くは名古屋初日でラスト


昨夜無事に始まった
大阪京セラドームでのレポ、感想に
決して、机上の計算だけではない(と断言出来る)
彼らの覚悟と彼の意識を
何度目かな、いや確信しては安心して再確認してた









当たり前じゃなかった天職
ただ
もしかしたら
止まり方わからなくて
止まらないように続けてた、だけの手に職


最初から何でも出来たわけじゃない
最初からアイドルだったわけでも
キスマイだったわけでもなくて
私の大好きな藤ヶ谷太輔なわけでも(断言するほど)きっとない













で、今日、今
普段は土日なんかね休みじゃないのよ
休みなんか取れない(取る権利はあるし、取ってもよいよと、それは職場ではなってるけれどね)

心のどっかで、いつ何時動けるようにしてたんだなあ、やぱ大阪行きたかったんだなあ、私。と強力に気付かされてる(そりゃな😁)←いやみんなそうでしょよ( ・∇・)
楽しみにしてたから、楽しんで欲しい彼らが用意してくれた時間だから、だから全力でこのLIVEという刹那の瞬間を楽しむわけでね







ねぇ藤ヶ谷太輔
すっげー人
すっげー、アイドル、キスマイとして生きる
藤ヶ谷太輔の努力家、藤ヶ谷太輔よ








喋り下手だからこそ
こうして
文字では自分語りして
わたしを表現する私を
東京で見つけて😁楽しみにしててね




わかったから

体調ととのえて

誰にも心配されずに

(ここ大事、だろ🤟)


ただただ

きっと、ずっと

甘えたい、(んでしょ?)

俺らんとこ、おいで





はーい🙋‍♀️🥰😍


あ。それどね太輔



生涯忘れられない(激重←いつもだけど😂)
ボケツッコミ笑
私にまで、ありがとう🥰🤟


期待値勝手にあげては焦らされてるのもね
まだまだ、って待つのも
不思議と全然つらくないけど

あー、藤ヶ谷太輔んとこ
早く、行きたいな☺️(どっち笑笑)


読んでくれてありがとぉ🍀.*

luna☽︎‪︎.*