With | 藤ヶ谷さんの住人

藤ヶ谷さんの住人

太輔、ただ想いごと綴り、傍で、

それは非日常と日常のはざま



歌唱力お化けとかあるじゃない?
技巧的に上手くて聴かせるだけじゃない、
表現力伴って初めて
聴く側が感じるものだよね、それって


今の藤ヶ谷くん。いや、以前の藤ヶ谷くんから
キスマイのメインボーカルとして任務を全うしてて
更に、その時々の
ミュージカルなど個人の仕事も経験してるから
格段に聴かせる歌声になってるのよね








この世界に入って無かったら埋もれてたままだった才
でも
この世界に入ったからこそ、土壌があって
水をあげて育てたかった第三者がいて初めて
その芽を出し、出せた才











時々、おもうの。
歌やダンスや表現することが好きなら
見せることで、自分が伸びるなら
それこそ
数字にとらわれず、大人の事情関係なく気にせず、
好きな事を、ただただ伸び伸びとやってるだけなら
どんな藤ヶ谷太輔になってたかなあ、って
とまあ、これはインスタ含め、全て総じてだけれど












ラジオで結婚観の話、してくれた時ね
言葉を選んで、それはそれはアイドルとして
らしく、見本回答してくれたよね


勿論、そもそも論として
どんな時でもどんな日でも
ヲタみんなの絶対的安心と信頼な彼氏な訳だけれど
そんなん、
ほんとは誰にも遠慮しなくてもいいのに、ってね
以前からだけど、私はとことん変わってるからさ
藤ケ谷くん、
噛み砕いて消化させ、自身に落とし込んでは
納得させる言葉選びをしてるんじゃないか、って
で、それこそが
永遠藤ヶ谷太輔を背負っている、大好きな藤ヶ谷くんだとね
ラジオから聞きながら、そうおもってたのよね




彼が見たい先、
進む時に見えるこの背中は
メンバーには、どう見えてるんだろう
藤ヶ谷くんの視線の先に何を見て
何を、とことん一緒に見つけたいんだろう













今日、職場で
「藤ヶ谷くんってラップ担当してたことあったんだ」
他のヲタさんの同僚に言われたよ

驚いたけど、それだけ
今のお茶の間ではもう
知る機会も無かった、ってことなわけだよね


経て
現在進行形のキスマイ大好きだし、
乗り越えてる6人が今ほんと素敵だし
覚悟をもった全員だからこその、
大成功なツアーだったわけだけど
やぱ、技術だけじゃない歌声があるんだから、
お茶の間にも、それを知らしめて欲しいなあ、っておもう








ねぇ、宮田さん
昨夜ふたりで話してたラジオでも
ガヤさんが話しながら見てるその先、
トシくんの目にはどう見えてた?













んー、
何が言いたくてダラダラ書きはじめたのかというとだ笑


今回の50号会報で思いのほか響いた、
玉ちゃんの
愛する人にしてあげたいこと、じゃないけれど
いつも幸せをくれる藤ヶ谷くんにはね
烏滸がましいけど
ファンとしてより、好きになった人として
ただただ幸せにしてあげたいし( ・∇・)
人として普通?にずっと幸せを感じててほしいし


私たちも、例えるなら
藤ヶ谷くん、という投資に、高い買い物に
付加価値や理由を考えるんじゃなく


好きなことをして幸せな藤ヶ谷くんをずっとずっと
ずっとね、見ていたいなあ、っておもったのも
私の、以前からの揺るぎない気持ち、事実で


そのためには、キスマイメンバーだけじゃなく
自分売り出すプロモーションも
素敵無敵なインスタ以上にね
もっともっとあげて、って願ったり、かなったり。
(意味違うんじゃ笑)










そそ。ブログ書きはじめたきっかけ、

書きながら今思い出した笑笑




たまたま昨日辿り着いた動画の、
その時初めて知った、この彼女よ
技術云々より、単純に歌を好きで、歌いたくて
たまたま
心を込めて、好きな事(歌)を披露するだけの為に?
(想像)
点数つける番組に出たような彼女に
自然体で涙腺緩んだからだったわ🥹










現実問題、売れて、数字を取らなきゃ
土壌が狭くなり、咲くはずだった実も肩身狭くなり夢は叶わない。


好きなことは好きなままでいて欲しいけれど、
表現することが好きなら、それこそ、好きなままで
歌もダンスも好きこそゆえの頂点目指すべく、
これからも更に年齢を重ねたからこその色香を以て全うしていってください





てゆか。ねぇ

そろそろ気が済んだかい?

んでアルバムは聴いてくれてる?


大好きな俺らのYouTubeも出してね、たまには笑









はい☺️そりゃ、聴いてるよぉ🫶



…よし、おk。




🥹🥹🥹🥹🥹🥹(これは単に載せたかっただけ笑笑)





プロモーション
人に彩られ、造られる藤ヶ谷くんも見たいけど
藤ヶ谷くん創造のセルフプロデュース藤ヶ谷くんも楽曲だけじゃなくて、見ていきたい




ツアーも
映画も、ドラマも
キスマイメンバーの好きな
続、藤ヶ谷太輔を
私の好きな人たちと一緒にね
ずっとずっとずっと、楽しみにしてるよ


今日も長文、乱文、読んでくれてありがとぉ🫶



…ちゃんちゃん。笑