RESETドーム | 藤ヶ谷さんの住人

藤ヶ谷さんの住人

太輔、ただ想いごと綴り、傍で、

それは非日常と日常のはざま



スポットライトを当てられたサンド伊達さんがね
「スーパースターだよ」って
改めて私達に教えてくれるんだよね
「いつも変装させてて申し訳ない」とも


そんなの
LIVE会場にいるヲタはとうの昔からわかってるのも
きっとサンドさんもわかってる
でもどうしても私達とは違う視点で
彼らがどんな人達なのか、忖度無しの
コール&紹介をしたかったんだろう



昨日

わたし的初synopsisとなる東京初日行ってきました












藤ヶ谷さんはそりゃもうイケイケで
グイグイとオス度
自身のボルテージとともに
いや最初から
ギア上げてくる
「どう?これがキスマイ藤ヶ谷太輔」と言わんばかりの
生物的雄全開な、したり顔でね


冒頭ムービーの
馬に跨り刀をかつぐ武士か侍か戦士か
それは板に降りても変わらなくて
いやいや寧ろスポット当たらない
舞台裏でも増してて
特にわたし的にはcatapultで画面抜かれた時の
イキった上目遣いが今日振り返って今強烈に浮かんで(現在進行形)





玉森さんは髪振り乱して顔赤く振り回して
ただただナチュラルに人科長毛ワンコで
もっと言うと
生まれながらにセンスに長けた
既に実写版少女漫画な彼氏で
でも更にだからこそなのか今回も歌凄く声張ってて
最後辺りでは
見せたい玉ちゃんもキスマイもやり切り過ぎたのか
声出なくなってしまったようだったけど
それがまたメンバーもフォローしてて
懸命がわかるからこそ私も「頑張って」と声に出てた
そしてそれこそセンス真骨頂
適材適所ともいえる
あの
キスマイもメンバーも引き立てる煌びやかな衣装は
玉森さんにしか出来ないし浮かばないよね

    



宮田さんはねMC見る度に度胸も勢いもついてて
己の紹介も上手で
自分盛り上げるのも上手で
ほんと担当じゃなくても横尾さんの言う通り
心配になるくらい痩せてたけど
多分だけど
追い込むアスリート体質なのかな、とも思うし
それは藤ヶ谷さんとはタイプ違う、ね
だって
玉ちゃん羨むような宮田さんなりの弄りも健在で
ただただ優しい旦那さんを感じさせる
キスマイ上手ないつもの宮田さんでね




その横尾さんはパフォで2人組になる時
ペアになる事が増えた藤ヶ谷さんに感化されたのか
歌も
「台所の横尾」だけじゃないを主張したような
格好つけ
今回私は特に感じてて
メイクもキスマイ作り込みも
更に意識してきてるんだろうなあと感服した(わたし的にはどうしても藤ヶ谷効果と言わせて)




千賀さんはチャラさバリバリの新人ホスト感?
てゆか
年齢重ねたからこその
クラブキスマイを自信満々アピールする
売れっ子ホスト感がフルスロットルで(偏見無くわたし的良い意味でよ勿論)
玉森さんとは違う黒光り?ギラギラ発光してて
「キスマイ年齢だけが末っ子」ここにありだったし




二階堂さんは皆知ってる繊細さが
高所恐怖症とともにLIVEの度
LIVE構成の匠と並んで更新されてて貫禄さえ感じて
まあメンバー皆だけれども
キスマイ本当に好きなんだろうなあ、とね
「笑顔」二階堂、
もしかして本人も忘れてんじゃないかと思う程
職人感増し増しで
だから、とっても
弱いリフトで強ばるにかちゃんだけ応援出来て
安心出来て









全体を通して。
今現在出来るキスマイ、というのか
今日現在だから出来たキスマイ、をアピールしてた
2024LIVEだった気がしてる


昨年の今頃なんか私達より忘れてるのかなと
んー違うな
覚えてるからこそ、なんだろうな、とね
「どうよ、俺らが超キスマイよ」ってね
杞憂だったよ、と経て尚強くなっただけだよと
キスマイとしてのやり抜く覚悟をそれまで以上に感じ
既に最高峰だった前回の6人LIVE構成を自ら再建築
upグレードして過去形にさせた







ねぇ太輔
ねぇキスメン
何度驚かせるの
何度
私の想像のキスマイの上を行くの


心臓に悪いよ
いや、いいよ笑⇽(もっと💋笑)