ハイ個性 GINANNA BOYFRIEND | 藤ヶ谷さんの住人

藤ヶ谷さんの住人

太輔、ただ想いごと綴り、傍で、

それは非日常と日常のはざま



天使なんかなあ
いや天女?
いや間違いなく生物学的に男性なんだけど
性別云々とか関係無しに
ただただ驚嘆する


作品としての被写体「藤ヶ谷太輔」
彼なりに表現するに
何かを取っ払うかの如く
羽伸ばす姿が美しくてね
作品名「藤ヶ谷太輔開花」

例年より遅い桜の開花と一緒に我が家にもやってきた





以前にも書いたかなあ
特に玉森さんは私の中では静止画になった時
私に異性としての玉森裕太を意識させるのに長けてて
自担藤ヶ谷さんはその対に動線の上で
いちいち私の時を止まらせる静止画の魅力を放つの









ハイブランドに包まれ
一瞬で上げる美意識
しゃんと伸ばす身の丈
作品としての自分




されるがまま
素材としての藤ヶ谷太輔を弄ばされる自担の
彼にとっても私にとっても
この上ない魅力たるやよ




藤ヶ谷くんが見たいのでと♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
聞かれてもないのにしっかりアプローチ
動機を伝え笑笑
無事再加入出来たWOWOWは明日からで
都内にも沢山宣伝してくださる
彼らの魅力をダダ流すアプローチがあって


ショップにもこれでもかという程
素材として表現する彼が所狭しと並んでいる










今年の開花より少しだけ
動きが遅い今年の体のせいで(仕事量も減らし)
表参道と渋谷の後あれから行けてないけど




私の底に居てくれるだけ
そこにいることが確かな太輔が揺るぎなく
今日もねぇ好きだよ


テキスト質問文の返信のような自撮りもありがとう
最近の今の本音を解放したテキストもありがとう










2回目なら何でもなんとかなるのに
まだ1回目で
アイドル、キスマイ藤ヶ谷太輔さんを
全うしてくれる今日の太輔の全てが
まだ未完全、
でもそれが私の個性と言える素敵な言い訳を
また作ってくれています



luna𓍼ˢ❀