キャッチフレーズは千の顔とおふざけゆるキャラと、千の健永へ☁️ | 藤ヶ谷さんの住人

藤ヶ谷さんの住人

太輔、ただ想いごと綴り、傍で、

それは非日常と日常のはざま


戦略としてのキャッチフレーズ。
ゆるふわ、が玉森さんで

実は
バラせないじゃなくて
自らバラさないでいる(ん?笑)
クールじゃなく、とことんハートウォーマーで
ぬくぬく、ゆるゆる、が藤ヶ谷さんなら( ・∇・)


メンバーが総意のゆるキャラは
メンバーといる時の末っ子千ちゃんだと思う






あんなにダンスに長けてて
美容に長けてるのは
「好きこそもののなんとやら」の、見本みたいで
千ちゃん自身、キスマイもメンバーも大好きだから
彼らを生かす振り付けが出来るし
そんな彼らを千ちゃん自ら振り向かせてるんだよね




真顔でふざけるのが大好きなイタズラっ子の顔、、
それはメンバーを大好きだから。
笑ってくれるメンバーの幸せを末っ子らしく甘えて
ずっとずっと見ていたいから






笑笑



いや、まだまだ書き足りなくない?

千ちゃんの良いとこ。


やぱ、俺らが

いや、俺が一番かな今日はね

lunaよりはね



ね、健永。そうだよな



意です🤟🌈








表参道も渋谷も

千ちゃんをまた祝ってるようで

玉ちゃんからの年子ウィークはずっと

本日は晴天なりで

私も日々総じて体調も良き日でした🌸









いつもより多く回って褒めてくれる日

ガヤねぇ、今年もありがとうね🫶






改めて。

千ちゃん、ガヤ兄さんを幸せにしてくれてありがとう

メンバーの幸せを振り付けてくれてありがとう🌸

泣き虫より沢山笑えたであろう

本日は千ちゃんの日なり、お誕生日おめでとう🥰🤟🫶







ふー(〃´o`)間に合ったよ💦🌸笑笑