対比たいぴ玉の日 | 藤ヶ谷さんの住人

藤ヶ谷さんの住人

太輔、ただ想いごと綴り、傍で、

それは非日常と日常のはざま



前にも書いた?かもだけど
汚ダンスの藤北は別として
美男ですね、もまたそれはそれで別として?
実は玉ヶ谷がコンビの(コンビ違う)
いや、キスマイの入り口の私


ゆるふわな色白もち肌さんと
左右対称に色つけて少し尖らせてる
玉森さんの前でもやはりお兄ちゃん自担の対比がね


ザルの目に落ちた玉が自然に
収まるところに揃うように、なのかな?
好きでねぇ










だいぶ前
なんかの雑誌で、玉ヶ谷が出た時に
1年の年の始めにいくつか決め事をする、っていう
玉森さんがずっと印象にあってさ


何か始める毎に、あまり考えすぎず(ニュアンス)
やりながら途中経過も楽しむ、って答えてた
自担との対比も面白くて興味深くてね


キスマイとしてふたり
目標や目指してるところは同じなんだろうに、
向かい方というか、意外と
石橋を叩いて渡る派なとこもある玉森さんと
(当社調べ笑笑)
良い意味で(ある程度隠し予習はしても)何事も行き当たりばったり、でも
だからこそ、彼自身成る可くしてなったのかな、な
ポジティブシンキングな藤ヶ谷さんが好きなのよね


慎重も度胸も白黒違う、
いや、なんなら真逆なとこが合わさっての
基本的玉ヶ谷がね








ほんとはゆるふわじゃない玉ちゃん
ほんとはゆるゆるな藤ヶ谷くん(なんか違う笑笑)


ラジオで言ってた、
間近で見てる分、私より理解してるであろう
自担への褒め言葉ありがとう


ねぇ玉ちゃん
でもね、ガヤさんもそれ以上に
玉へ、って読み聞かせたくて尊敬すること、
あると思うよ









キャーが欲しい

みんなを笑顔に出来るように
それが巡り巡って笑顔になれる俺らの仕事




プリンくんにアイドル仁義、改めて習わなくても
生まれつき生えてる産毛じゃなくて♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
毛質がアイドル毛でアイドル毛並みで(なにそれ笑)
笑顔な藤ヶ谷さんをもっと笑わせて脱力させる、、
なのにキスマイでいる時はやる時はやる、、、
かっこよ玉森さんでずっとお願いします🌸







言われなくても
そういるっしょ

ねぇ玉


…ですねぇ🫡
メンバーが好きでいてくれる
俺さ、ほな玉森裕太ですから





ꉂ(ˊᗜˋ*)🌸

玉ちゃん💛遅くなったけど
太輔以外に大好きと堂々と言えるw
お誕生日おめでとう💛