強欲は全良で | 藤ヶ谷さんの住人

藤ヶ谷さんの住人

太輔、ただ想いごと綴り、傍で、

それは非日常と日常のはざま



アクション=「動」の部分の切り抜きが
私が見たい
お茶の間、非ヲタに教えたい
我が推し、藤ヶ谷太輔なのだと認識していたのに


見せたくて教えたかったのが丸わかりすぎて
愛しすぎる
自ら発信な珍しい匂わせが昨今の愛しき日々でさ









まさかのSNS
まさかのInstagramに


藤ヶ谷くんが自らが発信する
格好よく自己プロデュースする「静」の部分
それ、もしかしてずっと見せたかったの?
と、思わせる
その負けん気の強さが
なんならずっと「藤ヶ谷くんの傲慢」を見たかったヲタより露呈したのも嬉しくて
嬉しい、が忙しくて
忙しい、が嬉しくて


今まで携わった方々からのオファーは勿論
推しとして自慢だったが
匂わせたいほど私達にも自分を売り出し始めた
推しそのものが自慢すぎて、尊いが過ぎて











最近。偶然にも
TAKE FIVE の時の媒体を見つけて
「藤ヶ谷太輔、と言ったら、の役が欲しい」
と珍しく言い切ってた
インタビューでの強気な藤ヶ谷くんの切り抜きを
タイムリーに読んだばかりだったからさ、
この巡り合わせの妙が余計にね







イラストレーター、宮下まゆさん書き下ろしの
実写版、「傲慢と善良」カバーが
ぼやけてた輪郭をハッキリさせ
それと同時に賑やかになる周囲


GINANNA BOYFRIENDでの
フォトグラファー、前 康輔さんがシャッターを切る
インスタ始めました、な 藤ヶ谷くんが
よろしく、と
自分宣伝含めた作品の紹介がてらなのか
賑やかさを煽る展開と


そして一度
キスマイとしてMVでメガホンをとった監督、
萩原健太郎さんの
4次元になる映画ならでは、の机上の計算が
見事炙り出され
嵌って形になった、という自信満々なSNSに
藤ヶ谷太輔を推してきて良かった、と
心が忙しくてしようがない










原作、辻村深月氏
「あ。架と真実がいる」
「おふたりに託せてよかった」


推し、藤ヶ谷太輔氏
「叶わなければ一生後悔する」




個人的には
Aスタプラスでわたし的にも
より、藤ヶ谷くんが押した奈緒さんの可愛さを知り
「やめるときもすこやかなるときも」以来の
4年ぶりとなる主演ふたりの再共演が嬉しいです








SNSはやんなくても、って
時代に合わせて手をつけなくても、
それでいいんだよ、藤ヶ谷くん、と

思えばずっと思ってて


毎日書かなくてもいいのに
結局自ら、日々を切り抜き、書いてくれる
たいぴーすふるだけで充分だったのに


やるからにはSNSまで、
負けん気で?どんどん勉強してく
藤ヶ谷くんが今日もずっと変わらず大好きです





あ。だけと
ねぇ
愛し自慢の太輔さんよ( ≖ᴗ≖​)
インスタも私、
実は藤ヶ谷くんへのラブレター抜きで書いてて
先輩だからさ


困ったことや何かあったら( ・∇・)
手取り足取り、笑笑
教えるからね


たいんすたぐらむもたいんらいも、たいぺーすで
それこそ無理しすぎす、追われ過ぎすに楽しんで💋
がんばれぃ


傲慢すぎる善良な😁約束ねぇ🤟






ゆか!
もうひとつ!

Instagramを発信する意味のもうひとつ
「好き」って
これだったのね✨️


メルセデスは
フェラーリ乗りこなす
ウォール・ストリートジャーナルのNext  era leaders、に選ばれたデザイナー、私の弟に👍
何かあったら是非アドバイス受けてくれ笑笑←



さりげに自分も自慢の弟、自慢したね



(´>∀<`)ゝ





読んでくれてありがとぉ🍀.*
luna⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛