プリンスオブウェールズ | 八朗日記('◇')

八朗日記('◇')

ブログの説明を入力します。





おなかいっぱい!



今日は友達の学祭に
行ってまいりましたっ!

友達まつこ(仮名)、
くるるん(仮名)と
久しぶりに遊びました
(・ω・)キラキラ


楽しかったー!


けど!


学祭こわい!


お金がぽんぽんどこかに
いっちゃいますね…。

おかげでおなかいっぱいですよ…。

しばらくはおとなしく
してます(・ε・)



今日は本場の学祭!
という感じでした!

学校の敷地が広いから
まわるのたいへん(・∀・`)


まつこはボランティアの
サークルに入っていて、
今年は学祭で劇を
するそうです。

まつこは日曜日、
その劇の主役を
するそうです。


なぜ、なぜ日曜日に
誘ってくれなかったのか…!!

非常に悔しいです(゚言゚)


まぁそんなこんなで
ぶらぶらしてました(-ω-)



まつこの大学は
チャラ男が多い!

まつこと、

チャラ男は
いやよねー(・∀・`)

と言っていると、
チャラ男のフォローに
入るくるるん(笑)

ご、ごめんなさい、
チャラ男を誤解してました
(´・ω・`)

くるるんのフォローは
説得力がありました(笑)


今日は楽しかった!
おなかいっぱいで
苦しいけど!


ぐっすり寝ようと
思います(-ω-)