trick or trick! | 八朗日記('◇')

八朗日記('◇')

ブログの説明を入力します。





今日はハロウィンですよ!


イベント大好きな八朗は
今日は全身真っ黒、
魔女っ子ファッションで
学校行きました!


まぁ全身真っ黒なのは
いつものことなんですけどね!


ちなみに、
イズムは狼
裏番はジャックオランタン
まよにゃんはパンプキン
ファッションでした!


実に良い
ハロウィンだった…(-ω-)


八朗、ハロウィンといえば、
やっぱりイタズラを
しないわけには
いかないので
イタズラ用にネコミミ
持ってってやりました
(・∀・)


イズムも裏番も
ちゃっかりお菓子
持ってきていて
(裏番はぎりぎりでしたけど!)、
なんでーいつまんねいやーい
となっていたところ、
やってくれました、
まよです(笑)


よくやった!


やっぱりハロウィンは
イタズラしてなんぼです!

というわけで、
まよは今日1日
まよにゃんになりました(笑)


後はファミリーの数人が
八朗の餌食となりました(笑)

みんなネコミミ
似合っていたよ(`・∀・)

裏番とイズムにも
ネコミミしかけようと
したんですが、
授業後の疲れと眠たさで
うっかり忘れてしまいました
(´・ω・`)


でもまよにゃん
見れたから
良しとします!


まよにゃんありがとね!


来年は、イタズラ用に
魔女っこ帽子
持っていこうと思います!