うどんたこキムチ | 八朗日記('◇')

八朗日記('◇')

ブログの説明を入力します。





2011.11.11


ポッキー&プリッツの日!



だったのですが!
八朗はポッキーもプリッツも
買いませんでした!


すっかり忘れてましたよ
(・∀・`)


ちょっと前まで
密かに計画していたと
いうのに…(・ε・)


月曜日にポッキー持っていこうかな!



あ、そういえば
八朗の大学、
23日から学祭あるんですよ!

八朗はたこ焼き販売します!


この学祭、チケット制
なんですよね(・∀・)

たこ焼きとかその他もろもろ、
買うには先にチケットを
購入しておくという
仕組みのようで。

八朗も今手元に13枚
持っていて、
売りさばかなければ
いけません。

この13枚のチケット分の
お金はすでに八朗が
払っていて、
誰かに売るも、自分で
全部使っちゃうも
自由なわけです!


そんなわけで、
八朗は、八朗の敬愛する
先生に1枚チケットを
献上しようとしました。

先生にはタダであげちゃう!

な勢いで先生に
突っ込んでいったら、
先生、チケットちゃんと
買って下さいました!
∑('◇')


先生とても良い方です…!


先生と、先生のファミリーとで
たこ焼き買いに来て
くれるそうです(‐ω‐)


八朗頑張って焼く!!

学祭楽しみ(-ω-)






それにしても
おなかすいた…(・ε・)