クズ程吠える | 狂った職場と腐った地域。ゴミ屑共は全員死ね。

狂った職場と腐った地域。ゴミ屑共は全員死ね。

間違いを正しいと思い込むイエスマン。
自己主張が出来ない癖に陰口だけは立派な陰湿な連中。
どれだけ落ちぶれてもプライドだけは失わないように。

ここ数日、妙に心地よく働けるなと思っていたら、ただ単にきなこじじいが数日出勤してこなかったからだった事が判明した。

きなこじじいは、元々特殊な雇われ方をしていて、きなこじじいだけが歩合制で雇われている。だからこいつだけ決まったシフトって言うのが無いんですが。。

何故か関係ない事にでしゃばって仕事出来るアピールをしてくるのが非常にウザい。ウザいとゆうか、最早迷惑で、こいつが出しゃばってきて損した事のほうが多い。
わからないのに自分の保守のためにやろうとするのは、場合に依っては迷惑極まりない行為で、きなこじじいみたいなのがまともに雇用されている職場が意味不明。

今日はいつもより多少忙しくて、ぼくも珍しく自分なりのスケジュールを立てて効率よく動いていたのだけど、きなこじじいが現れてから一気にやる気を無くした。自分のことながら、余程きなこじじいの事が嫌いなんだなと実感。

きなこじじいは「おはようございます」と掠れたような小声で云うものの、ぼくはその言葉がぼくに向けられてないものとわかっているので、忙しいフリして聞こえてないふりとゆう最低な行為に及ぶ。

とは言っても、これを最初にやってきたのは向こうだ。

やられたらやり返すじゃないけど、空気に話しかける程暇じゃない。無意味なんだ。きなこじじいに話しかける、挨拶する。これは全部無駄な事。

きなこじじいが幾つか知らないけど、個人的な理由でワンマンプレイに走るようなカスを相手にしても人生の無駄な時間を費やすだけ。いい年こいて子供みたいなきなこじじいを見ていたらいつも不愉快な気持ちになる。

ぼくを嫌うのは勝手だけど、そんな勝手な理由で風紀を乱すのはどうかと思う。

きなこじじいの愚行はまだまだあるので、きなこじじいに腹立ったら紹介していきたい、