ハンターハンターの連載再開 | 狂った職場と腐った地域。ゴミ屑共は全員死ね。

狂った職場と腐った地域。ゴミ屑共は全員死ね。

間違いを正しいと思い込むイエスマン。
自己主張が出来ない癖に陰口だけは立派な陰湿な連中。
どれだけ落ちぶれてもプライドだけは失わないように。

どうも最近激しい睡魔に度々襲われてゲンナリする。

季節の変わり目から来るのか何かわからないけど、自分の事ながら若干気が緩んでいるようで情けない。

一応睡眠は過剰な程取っているんだけど。。

あと、これは暑さのせいか食欲も減退気味。
リーズナブルな生活を送っています。

ハンターハンターが今週から連載再開されました。
どうせ3ヶ月もすればまた休載になるだろうけど、この人はなんやかんやで仕事で返してくれるので個人的には文句は無い。。ストーリーが崩壊してるのに古参が惰性で支持して落ちぶれていくくらいなら今くらいが丁度いい。

ハンターハンター程ではないものの、かなりのスローペースで描かれていて、それに加えて緻密なストーリー性のある漫画で個人的に推しているのがなるしまゆり先生の少年魔法士とゆう漫画があるのだけど、おそらく掲載誌から見ても知名度はかなり低い筈。。

って、こうゆうこと言ったらダメか。。

それでも深い世界観やキャラクター性。哲学めいた台詞回し等、練りこまれて作らてた素晴らしい作品です。

連載開始がハンターハンターとほぼ同じくらいの1995年。。だった筈。。

で、掲載誌が隔月発売とは言え現在17巻くらいまで出てる筈。。なのでこちらもハンターハンター並のスローペース。

休んでる間もしっかりお話の事は考えてらるのでしょう。

ネトゲ廃人などになってなどいないと願いたい。