#急に寒くなった | 日記帖

日記帖

気まぐれに緩い日常を綴っております♪


昨日まではそうでもなかったのに…

末端冷え性には

ツラい季節がやって来ました泣


☆ ☆ ☆ ☆



はい!

では旅の続き2日目を…


この日は朝から移動🚌

目的地は蔦谷書店

G4のホールツアーの衣装が

展示されてるとの事でね

行って来ましたニコニコ



この日は朝から雪が降ってたけど

やんで晴れ間も出てたのに、

帰りのバス待ちの時に

いきなしめっちゃ吹雪出して

ヤバかった…🥶🥶

コロコロ天気変わりすぎる!


帰りのバス時間もあるので

早々に写真撮って

一旦🏨に戻ってから

ベイエリアへ…


 
晴れ間も出てきて青空

お腹も空いたし、、
って事で



ラッキーピエロで
チャイニーズチキンバーガー🍔
やっぱりさ、
函館来たら食べないとね笑
甘いタレが美味しい爆笑
 
食後はお土産見たりして
外に出ると、、


またもや雪⛄
しかも、
だんだん強まって
猛烈に吹雪いてるしΣ( ゚Д゚)
ホント一瞬で
天気変わるんやなぁ…

しばらく様子みて
マシになったのを見計らって
なんとか🏨に帰ったのでした。。



後半へ続く…

急に寒くなった

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する