#乗り物酔い対策 | 日記帖

日記帖

気まぐれに緩い日常を綴っております♪


アネロン💊を飲む!

乗り物系全般🙅なんで

旅行の時は

必需品ですね😅




では、前回からの旅の続き


~函館2日後半~


🏨に帰って少し休憩してから

湯の川にある

お団子屋ん「銀月」さんへ

前回、旅行した時に

行けなかったんで…

3種類購入して


次なる行き先は、、、



函館アリーナ!!!
ツアトラを撮りに笑
あと、現地で見てから
ツアーTを買おうと思いまして
物販は全然混んでなくて
すんなり買えましたわニコニコ



旅の想い出に

いっぱい写真撮ったYO~👍



ウチが参戦するのは、

まだ先なので笑

後ろ髪引かれつつ

会場を後にしたのでした…😂


あ、団子は🏨に帰ってから

食べたんやけど

お餅やわらくて

美味しかったよ✨

これは、また食べたなぁ~よだれ


そんなこんなで

2日目も楽しく過ごせて

眠りに付いた…のやけど、

またもや

中途覚醒の夜でした凝視凝視




次、最終日

乗り物酔い対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する