ただいま19℃… | 日記帖

日記帖

気まぐれに緩い日常を綴っております♪

最高気温4℃の函館から

地元に帰って来ました笑

久々の2泊3日の函館旅行です✈️


~初日~



行きは鬼滅の刃飛行機でした爆笑



空港に着いたら
まずはコチラへ…




イロイロ写真とりつつ
  空港から移動して
やって来たのは五稜郭☆

まずはお寿司でしょ!!!


どれも美味しかったけど

中トロと炙りサーモンは

特に美味しかったなぁよだれ


その後

てくてく歩いて

六花亭さんへ



単品でいろんな種類が

買えるのが嬉しくて

ついつい手が伸びる笑


☆ ☆ ☆ ☆


で、夜ごはんは

あじさいさんの塩ラーメン🍜

スープ美味しいよね~照れ



昼間はそうでもなかったけど

夜になると寒い!!!


って事で、、


🏨に帰ってから

大浴場で温まりました♨️


明日は早いので

いつもより早く寝たけど、

中途覚醒で

何回も目が醒めたのでしたネガティブ


2日目へと続く……