お知らせです! | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

4/14(日)15:00から

『めちゃうま☆ROOM』配信予定です❣️

 

今週末はいよいよ!

皐月賞!!!!!🐎

 

今年の牡馬のクラシックも楽しみだ~!☺️

 

 

 

是非是非!

一緒に盛り上がりましょう!!!🫶

 

 

そしてそして!

DMM GAMES様『デタリキZ』

第5回デタリキ総選挙にて

CVを担当させていただいている水野美兎ちゃんが

決勝戦に進出しました~!✨

 

 

美兎ちゃん!!!

本当に本当におめでとう!!!!!🎊

 

魅力的なキャラクターが続々と増えている中

今でもたくさん応援していただいていること

私もとっても嬉しいです…!💕

 

決勝戦もどうぞ!

よろしくお願いします!!!🙇‍♀️

 

今回決勝進出とはならなかったのですが

同じくCVを担当させていただいている咲良ちゃんも

すっごく頑張っていました!🥹


応援してくださったみなさん、ありがとうございました❣️

 

これからもいっぱい可愛がってあげてくださいね!🙋‍♀️

 

 

ではでは♡


みなさん、良い週末を!です〜!🌸

 

 

 

☆紗矢香☆