ありがとうございました! | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

日曜日は久々の『めちゃうま☆ROOM』配信でした❣️

 

ご覧になってくださったみなさん

ありがとうございました!🙏

 

皐月賞、良いレースでしたね…!😭

 

配信が終わってから

録画していた「みんなの競馬」を

ゆっくり拝見させていただいたのですが

涙が止まりませんでした。。。

 

ジャスティンミラノ

本当におめでとうございました!!!🎊

 

これからの活躍が楽しみです!✨

 

…というわけで

今回も馬券はハズれてしまいましたが

 

これだけハズれるということは

そろそろ大きく当たるってことでしょう!w

 

梨緒さんとの共同馬券も

あっという間に25連敗ですが

そろそろ当たると信じています!!!😂

 

 

梨緒さん、お疲れ様でした💕

 

次回は5/5(日)NHKマイルCを予想&観戦予定です!🙋‍♀️

 

よろしくお願いします~!🫶

 

 

 

ではでは♡

 

みなさん、今週も頑張っていきましょう!!!🫡

 

 

 

☆紗矢香☆