ありがとうございました! | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

日曜日は『SAYAKA×Channel』の配信でした❣️

 

ご覧になってくださったみなさん

ありがとうございました~!🙏✨

 

 

今回は「新幹線0号」をプレイ!!!🚄

 

以前にプレイした「8番出口」に

似ているゲームということで

7号車から0号車を目指して進んでいったのですが…

 

まさかの!

普通車ステージ0号車の先に

グリーン車ステージが!!!!!😂

 

配信を見てくれていたお友達によると

私のチェックがか~な~り~雑だったようでw

グリーン車ステージはとにかく躓きまくりでした!😇

 

でもなんとか!

クリアすることが出来たので

良かったらアーカイブでも楽しんでいただけたら嬉しいです!🙇‍♀️

 

 

怖かった~~~~~!

そして最後は切なかった~~~~~!🥲

 

でもすっごく面白いゲームでした!!!✨

 

お付き合いいただきましたみなさん

ありがとうございました🫶

 

 

ではでは♡

 

みなさん、今週も頑張っていきましょう!💕

 

 

 

☆紗矢香☆