こんばんは。

魅せるカラダつくり
綺麗になりたい女性を全力で応援!!!
森の癒しサロン大阪帝塚山 Salon de Liaison 主宰
YUKARIです◡̈⃝


 
 
◆プロフィールはこちら
◆MY STORYはこちら
 ◆メニュー一覧こちら



アップ
なぜ食べて痩せるのか?




食べて痩せる♡
【愛に満ちたナイスBODYになるために大切な事】

それは全ての中心になる
コアの筋肉をつける事


【筋肉の役割】
・脂肪燃焼させる
・基礎代謝を上げる
・体温を上げる(酵素が活性する・全ての機能が活性する)
・老廃物(遊離脂肪酸)を燃やしてデトックスする。


体型を若く保つためにも筋肉は必要不可欠です。

そして女性らしいしなやかなボディラインを創るためには、インナーマッスルをつけ、外側の硬くなっている筋肉を緩め、全身のコリがない状態にすること。



そうすることで、食べても代謝され、太らない体質作りができます。



しかしなぜエステでコアの筋肉をつける事が出来るの?って不思議ですよね真顔





私の愛して止まない美容オイルデレデレ


それは使用するオイルが

「筋肉の栄養剤」と言われている美整オイル だからなのです!


塗るだけでインナーマッスルに働きかけ筋トレ効果になるという、セルライトにも効果的な、画期的なこだわり抜かれたオイルを全身たっぷり使っていくことにより、コアの筋肉をつけることが可能なのです!


そしてあなたの理想の体へ創り込むボディメイク術をしていきます♡


(美脚・ウエストくびれ・ヒップアップ・バストアップ・二の腕痩せ・小顔なんでも叶う魔法♡)




そのため食べて痩せるカラダがつくられていくのですウインク



私は、満たされたBODYになるためには、食事制限したり、しんどいダイエットは逆効果だと考えています。


1番に心が潤っていないと!!!

潤った艶があるHAPPY BODYはつくれません。

それに心が潤っていると、自然と無駄に食べることもなくなるんですよね。


そして永遠に女なしなやかラインは、ある程度脂肪がある方が創り込みやすいんですよね♡



【エステで筋肉強化作戦】

2019年は、もうひとりでストイックに頑張るダイエットはやめて、楽しみながら一緒に愛に満ちた魅せるカラダつくりをしていきましょう♡


*ガリガリにとにかく細くなりたいって方にはむきません。



愛に満ちた魅せるカラダつくりを♡

美しく幸せになりたい女性を全力で応援します!!!


メニー一覧→❤︎こちら❤︎

ご予約は→❤︎こちら❤︎




魅せるカラダつくり
森の癒しサロンクローバー
Beauty Spa Salon de Liaison 
完全プライベートオーベルジュ大阪帝塚山





自分にも周りにも幸運をもたらす
ハッピーな女神に❤️


Follow me♡