こんばんは。

魅せるカラダつくり専門
綺麗になりたい女性を全力で応援!!!
森の癒しサロン大阪帝塚山 Salon de Liaison 主宰
YUKARIです◡̈⃝


 
 
◆プロフィールはこちら
◆MY STORYはこちら
 ◆メニュー一覧こちら



♡成長ホルモン♡

人間が生きていくうえでとっても大切なホルモン。


年齢とともに減っていきますが、成長ホルモンは若返りに大活躍。

美肌・艶肌にも影響を及ぼします。



この素敵な成長ホルモン

いつ出るかご存知ですか?




そう!



睡眠中、特に夜10時から2時にかけて出ます。

シンデレラタイムって言われていますよね。








そして、もう一つあるんです!




それは!!!





エステを受けている時にも出るんです♡




エステ中に、体が「ピック」となったり鼻が「ブヒッ」と鳴ったりしませんか?笑


私はエステ受けに行くとよくあります(笑)




この時にも成長ホルモンが出ているんです♡



エステタイムはシンデレラタイムでもあるのです!!!









なかなかシンデレラタイム(10時から2時)に寝れてないなって方は、エステで若返りホルモンをチャージして下さい♡




シンデレラタイム(10時から2時)よく眠れてても、さらに若返りたいって方も、さらにチャージして下さいね♡



エステ中のリラックスする極上の気持ち良さが若返りに大切です!




なのでサロンでは気持ち良さ心地よさ、うっとりする時間を過ごしていただける事を大切にしています♡






うっとりする時間 過ごしてますか?




魅せるカラダつくり
森の癒しサロンクローバー
Beauty Spa Salon de Liaison 
完全プライベートオーベルジュ大阪帝塚山





自分にも周りにも幸運をもたらす
ハッピーな女神に❤️


Follow me♡