こんばんは。

35歳からの魅せるカラダつくり♡
綺麗になりたい女性を全力で応援!!!
森の癒しサロン大阪帝塚山 Salon de Liaison 主宰
YUKARIです◡̈⃝


 
 
◆プロフィールはこちら
◆MY STORYはこちら
◆メニュー一覧こちら
 


「女性は、買い物をしたり、美味しいご飯食べたり、美術館行ったり、コンサート行ったり、エステに行ったり、と五感を感じることで癒される。

だけど男性は女性でしか癒されないんだよ。」



昔エステの師匠に言われた言葉。



「だから私たちは、女性の心と身体を満たすツールのひとつとしてエステをしているの」




男性の疲れは、あなたの満たされた美しい笑顔で吹っ飛ぶのです。重要♡




だからあなたがもし不満だらけだったり、無理して頑張っていたり、相手のためだと思って自分をないがしろにして尽くしていると…。



男性は、お金を払ってでも女性に癒してもらいに行くのですよね笑い泣き





女性は、自分を輝かせることだけにエネルギーを注ぐといい!と本気で思っています♡



その輝きが自分にも周りの人にも幸運をもたらすから。




昔、知り合いの男性が


「今日の朝、とっても笑顔の素敵な女性とすれ違ったから、今日の仕事いつもより頑張れた!」


と言っていたのが印象的でした。




他の男性はこんなこと言っていました。


「男性だらけの職場に、たまに女の人が来ると、いつもより仕事がんばっちゃう!職場にいつも女の人が居たら仕事のクオリティが上がるのにな。」



それだけで〜〜っポーン


とそれぐらい男性にとっては、女性は華で、癒しで、活力になるみたいです。






自分のために生きて、あなたが綺麗になり輝くことが、未来の明るい世界を作っていくのです♡


そう思うと綺麗になることって自己満だけでは全然なくて、とても素晴らしいことなんです♡


私はお客様のエステ後の笑顔が好きで、いつも癒されているんですデレデレ

だからそのために私は、女性の美と喜びを追求し続け、女性を美しくする事に全力をかけれるのだろうな。


女性の喜びは男性の喜びになる♡
男性が元気になるには、エステよりもあなたの笑顔の方が効き目があるという事♡←重要




あなたの本来の輝きを目覚めさせ

お1人お1人が幸せに輝く人生を生きると

周りも幸せになり
1人の女性から幸せの輪を広げていく。

幸せを繋ぐ場所作りが私のミッションだと思ってます。




That women of the mission is beautiful❤︎
女性の使命は美しくあることです。


あなたは自分を満たすために何をしますか?



35歳からの魅せるカラダつくり
森の癒しサロン離れクローバー
Beauty Spa Salon de Liaison 
完全プライベートオーベルジュ大阪帝塚山





自分にも周りにも幸運をもたらす
ハッピーな女神に❤️


Follow me♡