お久しぶりですウインク


だいぶ寒くなりましたが、皆様お元気でしょうかはてなマーク


私は風邪もひかず元気ですニコニコ


風邪は15年位ひいてない私です、、、笑笑い泣き


冬物のワンピースを買いにUNIQLOさんへ。


購入したのはこちら




¥2990→¥1990


値引きされていました。


ワンピースよく着るのですが、


悩みがひとつ、、、


ニットワンピースが着れないんですあせる


何故かと言いますと、、、


ニットが少しでも首に触れると皮膚がかぶれてしまうからえーん


トップスもニットだめ、タートルネックもだめ、


一体冬は何着ればいいんだあせる笑い泣き


唯一着れるニットはuネックのリブニットのみ。


同じ経験の方いますか!?



こちらはスウェットですのでチクチクしなくて大丈夫でした照れ


少し大きめに感じたので、ワンサイズ小さいのにしたらちょうど良かったです。


159cm43kg

普段はだいたいMですがSにしました。


シンプルなワンピースなので、ネックレスなどして着こなしていますよニコニコ


生地もしっかりしてるので買って良かったですエプロン


気になる方は是非チェックしてみて下さいねラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございます♪



saayaROOMはこちらから


saayaデザインTシャツはこちらから