だいぶ寒くなりましたね、


みなさん体調はいかがですかはてなマーク


私はいつも元気ですニコニコ笑


先日GUへ行きました。


お目当ての品がありましたので、、、


それはコチラ


詳細↓


購入サイズS

159cmの私には、少しゆとりをもって着られるサイズでした。


とにかく暖かいラブ


そして、洗濯も乾くのが早くて良いTシャツウインク


洗い替えにもう1セット欲しいなラブラブ


そして足元はUNIQLOのこちら


非常に温かいです照れ


寒い冬はこれで乗り越えられそうです。


気になる方はチェックしてみて下さいね☆



saayaROOMはこちらから


saayaデザインTシャツはこちらから






最後までお読みいただきありがとうございました。