どうも、さぁやですニコニコ


前から気になっていたスキンケアセットを購入し、約一月半使用してみた感想ですキョロキョロ


購入したのはコチラ


サムバイミー

 スペシャルケアセット

ガラクトミセス化粧水200ml

美容液 30ml

レチノールクリーム


コットンと日焼け止めのプレゼントがついてたプレゼントラブ


化粧水と美容液は少しとろみがありますが、ベタつくことなく肌に馴染みました。


私の肌が乾燥してるからかなはてなマーク笑


柑橘系アロマのような香り❓に感じました。


ビタミンCが配合されてるので冷蔵庫保管。


早めに使い切るのがベスト。


アラフォーの私の肌には、冬にはこれだけだと物足りないかな、、、


気分的にさっぱり仕上げたい時や、他のスキンケアにプラスして使用したりしています。


プレゼントに頂いたコットンが使いやすかったですウインク


そして、これは良いぞキョロキョロと感じたレチノールクリーム。



紫外線に当たると良くなさそうなので、


夜のみ使用しています星空


しっとりして良いですよラブ


気になる方はチェック↓してみて下さいねウインク








saayaROOMはこちらから



saayaデザインTシャツ