私の愛用化粧品、


MISSHA

チョゴンジン ヨンアン トータルケアエッセンシャルセット


リニューアルしましたラブ


リニューアル前のパッケージはこちら


見た目がだいぶ変わりましたねキョロキョロ


チョゴンジンシリーズは種類がありまして、ヨンアンはトータルエイジングケアラインです。


商品説明を読むと、


ふっくらと潤いで満たし、内側から気品あふれる肌へ導くトータルエイジングケアライン、チョゴンジンシリーズ。
ストレスや加齢によるホルモンの変化で疲れ、乱れた肌バランスを整えます。


だそうです。


ミシャ日本公式ショップではソセンとクムソルの取り扱いはありますが、ヨンアンはないみたいです。


使い始めて約1ヵ月位経ちましたニコニコ


使用した感想。


化粧水↓



うん??


香りが旧製品と少し変わったような、、、気がしましたキョロキョロ


韓方の香りですが、旧製品の方が少し甘い香りが強かったような気がします。


トロッとしたテクスチャーは変わらず濃厚な化粧水。


美容液いらないくらい濃厚ラブ


とろみあるけど馴染みが良い。


美容液↓



金箔入ってますラブ


化粧水より更に濃厚!!


アラフォーの私の肌に、栄養をしっかり入れてくれそうな感じ笑


乳液↓



プッシュ式になっていて使いやすい。


量もたっぷり、クリーム?ってくらいしっとりした乳液。


クリーム↓



これまた金箔ラブ


これまで様々な化粧品を使ってきた私ですが、


こんなに濃厚で手頃な価格の化粧品は、日本ではあまり見かけないですねシャンプーパック


韓方の香りは好みあるとおもいますが、


「何使ってもものたりない」と思ってる方、


試してみるのもありかもはてなマークですウインク



イベントバナー

 









最後までお読みいただきありがとうございます♪


saayaROOMはこちらから


buff(saaya)デザインTシャツはこちらから