まずはこちらから

やっと届きました目



NATURE REPUBLIC

2022年NEW

リンクルビタAスポットプロ


「症状がひどくならないうちに始めようと」購入ニコニコ


公式サイトによると、8つの肌悩みをケアしてくれるそうですウインク


ターンオーバー促進

ハリ弾力ケア

保湿効果

肌の赤みニキビ

広がった毛穴を改善

肌キメを整える

くすんだ肌改善

リフティング


本品とサンプル2つ入っていました。


「初めて使用の方はサンプルを先にお試しして下さい」とのこと。


レチノールやレチナールは刺激強め?みたい。


赤みが出る方がいるらしい。


心配な方はパッチテストしてからですね。


私は勇気を振り絞って、目元口元にパッチテストをせずに使用びっくりマーク


自己責任ですあせる


洗顔→化粧水→美容液→クリーム→リンクルビタの順。


夜に使用した方が良いらしい。


日中にも使えるらしいですが、日焼け止めが必要ですって。


私は、光毒性がきになるので夜に使用します。


初めて使用してみてドキドキでしたが、


伸びのよいしっとりクリームで、翌朝も潤っていましたおねがい


赤みも出ず安心しました照れ


本当に良かったラブ


お値段もそこまで高くないし、続けられそうです。


気になる方はチェックしてみて下さいねラブラブ



イベントバナー

 



最後までお読みいただきありがとうございました♪



saayaROOMはこちらから