みなさん、


ネイルはサロン派?ネイル


それとも、


セルフ派?ネイル


私は、基本セルフネイルが多いですウインク


職場が派手なネイル禁止ですので、


透明ネイルや薄いピンク、美容液を使うこともあります。


自然なツヤをだしたい時に使う美容液はこちら







美容液ですのでマネキュアよりはもちませんが、


爪を休めたい時、時間がない時によく使いますおねがい


そして、


最近購入した優秀ネイルはこちら、





このネイルは本当に感動しました!!びっくりネイル


発色良すぎネイル一度塗りで充分ラブ


すぐ乾くし、剥がれにくい。


本当に優秀ネイルでしたラブラブ


少しだけ筆が太く感じましたが、使い慣れれば大丈夫そう、、、


気になる方はチェックしてみて下さいね照れ



最後までお読みいただきありがとうございました♪



sayaka ROOMはこちらから