みなさーん、


今回の楽天スーパーSALEで何か購入したアイテムはありますか?ニコニコ


私が購入したアイテムひとつめはコチラ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


毎年履いているサイドゴアブーツ。


去年まで履いていたものがボロボロになり処分したので、


今年は絶対に買うと決めていてやっと購入できましたラブ


最近は厚底ブーツが流行りですが、アラフォーの私は厚底を履くのに抵抗があります。


このようなスタンダードなブーツは、流行りにとらわれることなく長く履けるので良いかと思い購入しましたウインク


税込¥30.800のところ、


16時間限定4%offクーポン利用で-1.232円、


スーパーDEALでポイント還元される金額が私の場合3917円でしたので、


実質¥25.651


お得に購入でき、とにかく届くのが楽しみですニコニコ


続きましてアイテムふたつめ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


これは歯肉活性歯磨き粉。


もう何年も使っています歯


20代後半から歯茎が痩せてきたように感じて使い始めました。


今ではこれがないと落ち着いていられませんえーん


コンクールシリーズは歯医者さんがオススメしてるので安心します照れ


機になる方はチェックしてみて下さいねウインク


もちろんエントリー忘れずにあせる

イベントバナー

 

イベントバナー

 


最後までお読みいただきありがとうございます♪



saayaROOMはこちらから


私のデザインTシャツ