唇が、、、


ガサガサになってしまいましたえーんアセアセ


普段リップを欠かさずにつけているので荒れることはないのですが、、、


原因は分かっています。


「落ちない口紅」ガーン


以前にも違うメーカーの落ちない口紅で荒れたことがありますアセアセ


落ちない口紅に縁がない、、、口紅


分かってるなら使わなければいいのにね笑い泣き


症状はいつも同じで、


赤みはなくガサガサで、


かさぶたみたいに茶色くなりますくちびる


茶色いリップライナーをひいてる感じ!!


とりあえず白色ワセリンを塗って様子見ましたが良くならず、、、泣


白色ワセリンは炎症止めは入っていないからね。


これは医薬品に頼るしかないと、


初めて資生堂の医薬品リップクリームを購入しました唇



モアリップ


ステロイド配合の第②医薬品もありましたが、


そこまで酷く炎症はしていないので、


第3類医薬品のモアリップを選択しました。


結果、


二日程で良くなりましたラブ


これ良いね照れ


売れてるだけある電球


気になる方はチェックしてみて下さいね♡


イベントバナー

 



最後までお読みいただきありがとうございました♪


saayaROOMはこちらから