久々に、フェイスパックをしましたおねがい


シートマスクではなく、


洗い流しパックをねウインク



ブツブツした茶葉がついてるみたい!!笑い泣き


今回使用したパックはこちら、



イベントバナー

 


私が使用したのは、


ティーツリーシカ


こんな方にオススメらしい↓


・外部環境からのストレスによる肌トラブル

・固い皮脂で毛穴が目立ち気になる方

・どんなファンデーションを使っても乾燥で化粧ノリがよくない時


ホームケアでもエステのような効果を楽しめるそうです照れ


私はの肌悩みは、

乾燥肌
年齢によるたるみ毛穴
くすみ
たるみ
毛穴の黒ずみ
ニキビ跡

多すぎるガーン

鎮静パックなので、ひんや〜り気持ち良かったですラブ

スッキリ仕上がり気分良かったですニコニコ

特に夏に良さそうなパックだなと思いました。

気軽に使えるシートマスクもいいけど、

たまにはしっかり洗い流しパックをしたくなる私ですおねがい

気になる方はチェックしてみて下さいね。





最後までお読みいただきありがとうございました♪