ふるさと納税ーヽ(゚∀゚)ノ | 走行中に野生のにわとりと遭遇

走行中に野生のにわとりと遭遇

精神疾患を乗り越えて無事結婚。
薬を山ほど飲んで入院もしたけど、やっと人間らしい生活を手に入れました。

夫がふるさと納税で、ステーキ肉2枚と醤油漬けのいくら、馬刺しを注文しました。


ステーキ肉は、家庭用のフライパンで焼くしかないおうちは、向かないですタラー
固くなってしまいました。

けど、イイお肉なんだなって感じです。



いくらの醤油漬けは大成功ハート

新鮮で美味しい いくら、たらふく食べられて大満足です。

次に頼む時もコレにする!と、主人もリピ決定のご様子チューリップ

なにより、私も支度が簡単ですしね。

ステーキ肉は焼く手間……。


馬刺しは写真忘れました。
主人が動画撮っていましたけどね笑

赤身肉がとてもやわらかくて美味しかったです。

脂の乗った白い部分は、こりこりしていて歯ごたえがすごかったです。

私も主人も、赤身が好きです。


珍しいものを食べさせてもらえて嬉しかったです。

次は、いくらと一緒に美味しいお米とか頼んでもらいたいな笑

イイお米とイイいくらで、ちょっと贅沢な丼をしたいですお願いラブラブ