1キロチーズのピザーヽ(゚∀゚)ノ | 走行中に野生のにわとりと遭遇

走行中に野生のにわとりと遭遇

精神疾患を乗り越えて無事結婚。
薬を山ほど飲んで入院もしたけど、やっと人間らしい生活を手に入れました。

少し前までドミノピザに、チーズが1キロ乗っているピザが売っていましたよね。
(そのあと、チーズの量が選べて再販したんだっけかな?

ウチは夫がピザ好きなので、意気揚揚と購入うずまき


サイズ感は分かりづらいですが、とにかく大きいですハッ

しかもチーズどっさり、、

私は2切れで胃もたれがしました。

残りは夫が完食(^ω^)

ちなみに調べたら、このウルトラチーズピザ1枚で3,832kcalらしいです。

なんて爆弾チーズチーズ